ハイ!いらっしゃい!!

今日は・・・「ツイッター誕生日」

2006年のこの日・・・

ウェブサービス「ツイッター」(現X)の一番最初の「ツイート」が行われた・・・

 

静岡市葵区流通センター付近 晴れ

 

さて、本当の最悪なら・・・

無言のまま・・呆然と立ち尽くすだけになる・・

最悪だ!最悪だ!・・と騒いでいるなら

まだ最悪ではないと言えると思う・・

 

少なくとも・・最悪と騒ぐだけの体力と時間がある

むしろ元気じゃないでしょうかね・・テンションも高めですし・・

 

最悪と言っている割に・・・

それほど困った顔をしていない・・

最悪ではないにもかかわらず・・

最悪と思い込むと・・本当に希望が失われますよ・・

 

せっかく取り返せるチャンスがあっても・・

つかめなくなる

 

自分が最悪だと勘違いしていることに気づいてください・・

ちょっとした口癖で・・最悪と言っているだけだから

 

自分から希望を捨てないでくださいね・・・

 

小さなことですぐ・・最悪と嘆いていると・・

諦めやすい性格になりますよ・・

 

最悪と騒ぐ元気があるなら・・

まだまだこれから・・って言っていたほうが未来的・・

 

最悪と騒いでいるうちは・・・

好転できる可能性は十分ある

 

でわ、今日も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「たくさん経験をしてたくさん苦しんだほうが、死ぬときに、ああよく生きたと思えるでしょう。逃げていたんじゃあ、貧相な人生しか送れませんわね。」

瀬戸内寂聴さんの言葉