ハイ!いらっしゃい!!

週の始まり月曜日・・

今週も張り切っていきましょう

 

今日は・・・「明治村開村記念日」

1965年のこの日・・愛知県犬山市に「博物館明治村」が開村した・・

 

静岡市葵区流通センター付近 晴れ

 

さて、一度決めたこと・・

後からくよくよしないようにしてくださいね

ダメかもしれない・・

気に病んでも仕方ないことに心を悩ませたところで・・

どうにもなるわけではありませんよ・・

 

自分の決めたことくらい・・自信を持つことです

決断を決断らしく力強くさせるために・・・

後からくよくよしてはいけないんです・・・

 

後から間違いだとわかっても・・

堂々と間違えにいくようにすればいい・・・

常に堂々として・・くよくよしない

 

決して間違えない人・・成功している人

この人だけがかっこいいのではなく・・

間違っても堂々としている人がかっこよく見えますよ

 

でわ、今週も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「あきらめなければ必ず道はある。必ず。」

豊田佐吉さんの言葉