ハイ!いらっしゃい!!

今日は・・・「天気図記念日」

1883年のこの日・・日本で初めて天気図が作られた・・

 

千葉県幕張付近 曇り

 

さて、無理なものは無理・・・

可能性が0%にもかかわらず・・・

いつまでも固執することほど愚かなことはありませんよね・・

 

時には諦めることも肝心・・

 

可能性が0%と1%では・・天と地の差がある

可能性が1%でもあるなら粘るのもありですが・・

可能性が0%ならさっさと諦めるほうが賢明・・・

 

無理なものは無理という言葉があれば・・

不可能の壁に直面しても・・別の道が切り開ける

 

無理なものは諦めるのが正解・・

諦めることは新しい道につながりますからね・・・

 

でわ、今日も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「他人を変えるのは不可能よ。でも自分を変えることはできるわ。」

オプラ・ウィンフリーさんの言葉