ハイ!いらっしゃい!!

今日は・・・「苗字制定記念日」

苗字を名乗ることが義務づけられた日・・

 

静岡市葵区流通センター 晴れ

 

さて、幸せな人って・・・

尊敬の気持ちを忘れないそうです・・・

幸せな人は・・人の長所を見つけるのが得意

 

どんな人にも必ず素晴らしい点がある・・・

出会う人ごとに長所を見つけ・・素直に尊敬する

 

この人のこんなところが・・

素晴らしい・・本当に尊敬する・・手本にしたい

 

いつも人に敬意を払うから・・

人付き合いも良好になるんですよね・・

 

手本にするので・・

いいところは吸収していき・・

人として成長していけるんですね

 

でわ、今日も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「幸福は香水のごときものである。人に振りかけると自分にも必ずかかる。」

エマーソンの言葉