ハイ!いらっしゃい!!

 

昨日の雨はいったい・・

なんであんなに激しく降るんでしょうかね

 

静岡流通センター付近 曇り

 

さて、頑張りすぎた・・・

もしそうであれば・・しっかり休むことですね

頑張りすぎた・・心身ともに疲れやストレスがたまっているはず

 

まだ大丈夫・・と思っていても・・

頑張りすぎた時間があるなら・・・油断はできない

自覚がないだけで・・

実際は疲れやストレスをためすぎている可能性がある

 

だから・・頑張りすぎた後はしっかり休むことが重要

頑張りすぎた自分・・・いたわろう

 

安全に車を運転するには・・

アクセルだけでなくブレーキも重要

 

人生でも同じ・・

 

安全に人生を生きるときも・・

アクセルだけでなくブレーキも重要

アクセルを踏むのが勇気なら・・・

ブレーキを踏むのも勇気

 

でわ、今日も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「リーダーを名乗る者は、リーダーらしく話さなければなりません。それは誠実に、真実を話すということです」

カマラ・ハリスの言葉