ハイ!いらっしゃい!!

 

日曜日・・お休みをいただいております

只今、朝7時・・・小雨です

今日は降ったり止んだりの日曜日になりそうです・・・

 

甲府の「せんしゅう」というお店の肉天うどん

吉田のうどんです

初めて食べる人は皆驚きます

甲府に行ったらぜひ、お食べください

 

静岡流通センター付近 雨

 

さて、お菓子お好きですか・・・。

勉強や仕事に集中している・・・疲れがたまります

そんなときは・・・お菓子を食べて気分転換

 

ちょこっと・・一口だけ

思いきって一箱だけ・・

ちょっと贅沢なプレミアムスイーツでも・・・

どんな形でも食べるのがいいです・・・・

 

たった一口でも気分転換の効果は強力

口の中に甘い味が広がる・・・

心に幸せな気分が広がる

 

お菓子を食べた瞬間・・・甘い世界に飛んでいける

なぜか疲れやストレスも取れていく・・

ちょっとした間食は安らぎのひとときです

 

小腹も満たせるため一石二鳥ですね

間食を楽しんで小腹を満たして気分転換ができる・・・

ネガティブになっていても、おいしいお菓子を食べれば・・

ポジティブのスイッチがきっと入ります・・

 

でも・・食べ過ぎにはご注意を!

 

でわ、今日も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「誰もの心に、何かに向かって燃える火があります。それを見つけ、燃やし続けることが、私たちの人生の目的なのです」

メアリー・ルー・レットンの言葉