ハイ!いらっしゃい!!

 

大雨の被害が出ております・・・

熱海がひどいです・・

津波も怖いが土石流も・・・

これ以上被害がでないことを祈ります

 

昨日今日と・・「山梨の甘々娘」

安かったな~

 

静岡流通センター付近 雨

 

さて、今すぐご機嫌になりたい・・

そんなことはめちゃ簡単です・・・

ご機嫌になるなんて単純ですよ・・・

 

今すぐおいしいものを食べるんです・・・

 

作るのが面倒なら・・・外食でもOKですよ

今風なら・・ウーバーとかでもね

 

人間は心と食欲が満たされると・・

心に火がついて・・パワーが出る

心のベクトルが・・・マイナス方向からプラス方向に変わる・・

やる気も元気も出るんです・・・

 

おいしいものを食べる・・・人生における幸せの1つ

生きていてよかった!と思うこともある・・・

 

おいしいものを食べるから・・・心に余裕が生まれる

おいしい食べ物・・・

元気の源であり、幸せの源

 

でわ、週末も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「悩みはあって当たり前。それは生きている証であり、常に反省している証拠でもある。」

松下幸之助氏の言葉