ハイ!いらっしゃい!!

 

今日はいい天気になるようですね・・

気温も昨日よりだいぶあがるよです

 

本物の素材の力をお試しあれ・・「潮宝だしにぼし500g」

出し殻は捨てないで、炒めたり、煮たり・・・食べてくださいね

 

静岡流通センター付近 晴れ

 

さて、マッサージ屋さん行きますか・・・

貴方はめちゃ頑張りました・・お疲れになったと思います・・

今すぐ近場のマッサージ屋さんに予約を・・・

 

疲れているのでマッサージに来た・・と言えば・・

後はマッサージ師が上手に案内するだろう・・

あたりまえですけど・・マッサージ師は、マッサージのプロ

 

自分でマッサージするのもいいけど・・やはり専門家は違う・・

気持ちよいだけじゃなく・・凝りや疲れがスムーズに取る

 

凝りやむくみなど気になるところがあれば・・・

マッサージ師に伝えておくといい・・そして、

マッサージを受けながらマッサージ師とおしゃべりをすれば・・

楽しい時間も過ごせるはず・・

 

リンパマッサージやアロマオイルを使ったマッサージ・・

たまにチャレンジしてみるのもいいかも・・・

マッサージほど癒やされるものはなく・・

至福のひとときとなると小生はいつも思います・・

 

でわ、今日も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「“関与したい”気持ちが新しいお金の流れを生む」

米良はるかさんの言葉