ハイ!いらっしゃい!!

 

今さらだが、市場に来る方々は皆さん早朝から・・

テンション高すぎ・・この元気が市内の食卓を盛り上げているだろう・・

 

というわけで弊社デリカ部自慢のアレです・・・「鶏チリ弁当」

成りです・・仕上がってます!

 

静岡流通センター付近 晴れ

 

さて、山と谷・・

これ、人生の面白さ、醍醐味じゃないでしょうか・・

あるときは調子よく進み・・

あるときは何をやってもうまくいかない・・

こんな山あり谷ありの人生・・・

 

響きこそ大変そうだが・・人生の一番面白いところだと思います

 

小生ごとで申し訳ありませんが、この会社に34年・・

つらいことも楽しいことも・・たくさんありました

それらが今の小生を作ってくれたと思っています・・

 

こうして、後になって考え直してみると・・・

とても幸せな時間だったということに気づく・・

 

むしろつらい経験をすればするほど・・・

たわいない小さくてささいな幸せにも気づける

 

人生の山と谷・・・どちらがいいのかではない

両方が大切じゃないでしょうね

両方があり・・初めて幸せな人生が出来上がる・・

 

1度しかない人生・・

大いに楽しむためには・・大いに山と谷を経験しましょう

そして、乗り越えていくことが大切

 

でわ、今日も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「人間は、優れた仕事をするためには、自分一人でやるよりも、他人の助けを借りるほうが良いものだと悟ったとき、その人は偉大なる成長を遂げるのである。」

アンドリュー・カーネギーの言葉