C&Kの音は耳にしたことがあったはず。
名古屋なので、朝の情報番組のテーマ曲で。


朝は可愛いぬか床混ぜたり、
息子にセキセイインコ黄ごはんあげたりしてるから、
ちゃんと聞いたことなかったのよ。残念。



んで。他の時間帯にYが流れて。
その時網にまんまともう。



気になって仕方なくなってしまったので、
とりあえず新しめの盤をポチッてみたらば。




あーやられちゃったよ。
青天の霹靂とはこの事だ。


今まで青天の霹靂だと思っていた出来事は、
あーびっくりしたー!
くらいにランクダウンしてもうた。




そこからはもう、春の嵐も加勢して。
大人の魔法のカードキラキラで、
配信曲コンプリート&四池家へ。



ハートを撃ち抜かれたなんてもんじゃなく。
ワルサーP38やらトカレフでズッキュン程度じゃなく。

片足ひざまづいて撃つ系のやつで
どっかーんですよ。




そんなこんなで。
ライブに行きたくなるなんて、
今世紀初めて ( °д°)


おもしろ楽しくなりそうニヤニヤ