本日レディースDayなので、今日はこちらを鑑賞

青春映画好きです照れ
『兄こま』の国光役の杉野遥亮くんも出演されています。
太鳳ちゃん健康的なスタイルがかわいい。
『真夜中のパン屋さん』の時からずっと好きで応援していますニコニコ


今日訪れた映画館はこちら。


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

昨年は涼太くん&太鳳ちゃんがいらっしゃいましたラブ
現在はこんな感じ。お二人さん、そこは座る場所ではないですよ爆笑

鑑賞後はまたもゲームセンターに寄り道
まだポーチありました。
散財は禁物真顔回数を決めて挑戦!!
結果は惨敗笑い泣き笑い泣き
お持ち帰りが出来なくてごめんえーん

気を取り直して、今夜は毎年恒例のMステスーパーライブ。EXILEさん、三代目さん、E-girlsさん、ジェネレーションズが出るから本当に楽しみおねがい
でもでもジェネは一曲のみえーんさみしい…………
ジェネのパフォーマンスをする時間帯は分からないけれど、我が家の1番大きいTV独占します口笛