ビションフリーゼデザインにドラレコできました!! | ステッカー工房 はるるのブログ

ステッカー工房 はるるのブログ

加古川市にある ステッカー&看板やさんです。

楽天でステッカー工房 はるる というショップをだしております。

仕事のお話などを中心に アップしていきます。

前回お知らせした新作のビションフリーゼ

にドラレコシリーズができましたビックリマーク

他に毛色があるものだと思っていましたが

ビションフリーゼは毛色が白色しかないんですね

気品あふれる中にある可愛さがなんとも言えない

犬種ですラブラブ

手入れが大変だろうなぁ。と見るたびに

飼い主さんの大変さを想像してしまいます…

ドラレコバージョンもとってもかわいいので

チェックしてみてくださいアップ

 

 

https://item.rakuten.co.jp/haru-ru/car-ij-011/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はポイントUPDAYビックリマーク

お買い物マラソンは16日1:59まで開催中ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(有)オグラマーキング

https://ogura-marking.com/