生後741d | 午後の紅茶。のブログ

午後の紅茶。のブログ

ブログの説明を入力します。

断乳しました。

10日前からシールを貼りながら、
「10まで貼ったら、おっぱいバイバイよ」
と伝え、ちょくちょく「もぉすぐおっぱいバイバイだね」と言い、わかってんだかわかってないんだか、楽しそうにシール貼ってました。

今日朝起きてご飯たべてからのおっぱい。
「これでおっぱいバイバイね。2年間いっぱい飲んでくれてありがとうね。」
そぉ言いながら最後の授乳。
離れると、こっちが名残惜しくて「もぉぃぃの?おっぱいバイバイよ?」
また少し飲んで遊びに行っちゃった。
「これでおっぱいバイバイね〜〜」と伝えても聞いてんだか。遊びに夢中。

その間におっぱいには絆創膏。
お昼寝無し作戦で行こう!!

遊んでる間に夕飯準備〜完了!

13:40 出発〜〜公園〜〜移動〜〜花見〜〜 
移動〜〜階段登って帰宅〜〜部屋に入らずエレベーターで下へ〜〜移動(遊びには行きたいけど抱っこがぃぃ)〜〜30分後エレベーターで部屋へ〜〜16:40〜〜シャワー〜〜ごはん〜〜寝落ち17:35


早すぎる。
この時間に寝たら夜中覚醒しちゃう。

よし!なら覚醒のために私も仮眠だー!