おかしな刑事最終回 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

おかしな刑事最終回

「おかしな刑事最終回!大千秋楽スペシャル」

大クランクアップ~


(撮影:羽田美智子さん)

今回はゲストに三宅裕司、

劇団員も河本千明、田上ひろし、赤堀二英、辻大樹が出演します。



伊東さんと三宅さんがコントではなくシリアスにからみます。

これはひょっとして初めてかも…

ボクも三宅さんとからみますが、なんか照れてしまって、

ちょっとやりにくかった…かなぁ…?



20年間ありがとうございました。

本当に楽しい現場でした。

なにが楽しいって、

キャスト、スタッフみんなで20年一緒に年を重ね、

いい感じで年齢層が高くなって、一緒にいるのが楽!


僕は「鴨志田くぅん!」というセリフが大好きで、

もうこれでこのセリフを言う事もないのかと思うと…


最後の「鴨志田くぅん!」ちょっと力が入り過ぎたかも…


皆様、ありがとうございました。

あ、でも伊東四朗一座も旗揚げ解散公演の次の年、

急遽再結成公演やったし。


「おかしな刑事」も次の年、

「おかしなおかしな刑事」とか言って、シレーッとやってるといいなぁ。