劇団SET第61回本公演「ラスト・アクションヒーロー」開幕 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

劇団SET第61回本公演「ラスト・アクションヒーロー」開幕

劇団本公演、幕が上がりました。

タイトルは「ラスト・アクションヒーロー」

その名の通り、アクション物です。

アクションシーンがいっぱいです。


「今回はアクション物でいく!」


と今年の春頃、三宅さんが言ったので、
アクションが大好きな僕は
アクションのシーンがある役をもらっても
若い劇団員と一緒にアクションができるように
夏頃から体を動かしました。


まあ、結局、腰痛体操のような運動でしたけど。

とにかく、体を動かしました。


しかし、アクションシーンのある役ではありませんでした。


ちょっと残念ではありましたが、
振りが付いて出来上がったアクションシーンを観てビックリ!

「これを全公演……!」

今は残念な気持ちから、悔しいけれどちょっとホッとしています。