靴下のはき方 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

靴下のはき方

すみません。

とぉってもご無沙汰しています。


ちょっと前、ドラマのお仕事がありまして、

スタジオで衣裳を着替え靴下をはき替えようとしたのですが、

椅子がありませんでした。

なので床に座って靴下をはき替えました。


ふと同じくスタジオにいらっしゃる高橋克典さんとディーン・フジオカさんの事が気になり、

近くに衣裳さんがいらっしゃったのでちょっと聞いてみました。

「克典さんとディーンさんはどうやって靴下をはき替えていました?」

お二人とも片足立ちでピタッと止まってはき替えていたそうです。

うぅんやっぱりカッコイイひとは体の芯から違うんだなぁ。


という事で、撮影が終わり、

自分の靴下にはき替える時は片足立ちでやってみました。

20回くらいピョンピョンしてしまいました。



いま、体、鍛え中です。


「お二人より重心はずっと低いはずだけどねえ…」