「テケテケな夏」ライブ終了しました | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

「テケテケな夏」ライブ終了しました

楽しい楽しいそしてドキドキドキドキのライブ「テケテケな夏」

いやぁ、なんとか…

浅野ゆう子さんにセクシーバスストップも歌っていただいたし

爆風スランプのランナーのギターも無事…じゃないかったけどなんとか…



 

こん時はドキドキのリハーサル


楽しいライブの後、会場のBAROOMの入り口はこんなになっていました




いやぁ、ドキドキだったけど刺激的で楽しいライブでした

とっても暑い日でしたけど、
お客さんはボクのギターでヒヤヒヤしたと思いますよ