熱海五郎一座「幕末ドラゴン」無事閉幕しました | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

熱海五郎一座「幕末ドラゴン」無事閉幕しました

ありがとうございました。

大変なご無沙汰をしてしまいました。

いろいろと余裕がなくてすみませんでした。


お陰様で熱海五郎一座無事閉幕しました。

ハモって歌うシーンがあり、ハモるのが苦手な僕は違うパートにつられないようティッシュを耳栓にして耳につめていたのですが、左右を間違えてつめてしまい、聞かないようにしたいパートの音がガンガン入ってきてボロボロになってしまった以外は、

あっそれと昇太さんが「ハリウッド進出」と言うところを急に誰も一度も言った事がない「ラスベガス進出」と言い出したり、

あと、舞台袖で何回も「ソフトドリンク、ソフトドリンク」と練習して、結局舞台で「ソフテデリンク」とかえって難しく間違ってしまったり、

それ以外はまぁまぁ無事閉幕しました。


ありがとうございました。