ももクロちゃんと!楽しかったです | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

ももクロちゃんと!楽しかったです

「ももクロちゃんと!」収録


かなこちゃんとは「僕の大好きな妻!」以来ちょっとご無沙汰だったし

しおりちゃんとは今度熱海五郎一座で一緒だし

あーちゃんとれにちゃんとも楽しく話ができたし

とっても楽しい収録でした


番組冒頭のMCの弘中アナの僕の呼び込み紹介がおおぎょうで

なんか「激レアさんを連れてきた。」みたいに

すごい体験談をしゃべらなければいけない感じで

ちょっと追い込まれましたが

みんなのお陰で乗り切りました


イヤァちょっと汗かいたけど楽しかった