外出はやめて読書の日 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

外出はやめて読書の日

寒いので不要不急の外出はやめて、

今、気に入っているサックスプレイヤーが主人公のコミックと

頂いた押尾コータローさんのアーティストブックを読みました。


このコミックが面白かったので大人買いしてしまいました。

5巻まで読み、6巻を読んだのですが、話がつながりません。

そのうちつながるだろうと思いながら6巻を読んでしまいました。

そして7巻、また話がつながりません。

これはおかしいと思い、6巻をよく見ると6巻ではなくて9巻でした。

6と9、見間違えたぁ!


押尾さんの本、彼の音楽人生が詰まっていてとても面白かったぁ。

ギターを始めたキッカケはやはり「モテたいから」らしいです。


「始めたキッカケは同じなのにねぇ…」

押尾さん デビュー20周年おめでとうございまぁす。