朗読劇「星の王子さま」無事終わりました | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

朗読劇「星の王子さま」無事終わりました

「星の王子さまの朗読劇をやります」

「あぁ、そう、いい小説だから楽しそう」

「王子さまの役です」

「エーッ!?そうなのぉ!?」


「エーッ!?そうなのぉ!?」で始まった

「星の王子さま」の朗読劇

「エーッ!?そうなのぉ!?」はまだ続きました。


「音楽劇です」

「エーッ!?そうなのぉ!?」

「24曲歌います」

「エーッ!?そうなのぉ!?」


ちょっとキャパオーバー気味な感じもありましたが、

宝塚元トップスターの水夏希さんの安定感のある

ボケでもツッコミでもドンと来い、歌ならまかしとけと

さすがの飛行士に見守られ、無事…いや

ちょっとの問題はありつつも本番を終えることができました。

ありがとうございました。


特に作曲、ピアノ伴奏の滝澤みのりさんには

ハラハラドキドキさせてしまったかも。

すみませんでした。


お正月も、24曲の事がどうもひっかかって

お正月気分になれそうでなれなかったので

今からちょっとだけお正月気分になろうっと。