僕の大好きな妻!と爆笑問題の日曜サンデー | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

僕の大好きな妻!と爆笑問題の日曜サンデー

ドラマ「僕の大好きな妻!」が最終回をむかえました。

ありがとうございました。

ドラマの最後で言ってた「ちょっとずつ」という言葉いいですねぇ。

「無理しない」っていうのもいいですねぇ。

「頼る」っていうのもいいですねぇ。

無理しないで人に頼っていいからちょっとずつ頑張ればいいってことですかね。


「人に頼るっていうことはむかしから実践してるな」




爆笑問題の日曜サンデーにお世話になりました。

太田さんは毒舌のようで、

 

まぁ確かに毒舌なんですが、

僕の話を面白くしてあげよう盛り上げてあげようという愛を感じました。

そしてヒートアップするとタイミングよく冷やしてくれる田中さん

にこやかに優しく見守ってくれる山本アナ


「しょっぱなの田中さんの今日のゲストはオグラヒサヒサ~~~~さんです。で緊張がほぐれたね。」