熱海五郎一座の幕がおりました | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

熱海五郎一座の幕がおりました

熱海五郎一座、幕がおりました。

達成感や開放感やいろんな気持ちでいっぱいです。

やっぱり祭りの後の寂しさみたいな感じになりますね。


祭りの後もそうですが、

僕は祭りの終わり際が寂しいような気がします。

お盆が過ぎたあたりの海水浴場みたいな

花火大会で花火がいっぱい打ち上っている時みたいな


花火がいっぱい打ち上ったみたいなカーテンコールでした。

皆さん、本当にありがとうございました。


途中、悲しい出来事もありましたが、

お陰で乗り越える事ができました。

楽しいお祭りでした。