お芝居「みんながらくた」始まりました | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

お芝居「みんながらくた」始まりました

お芝居「みんながらくた」幕が開きました。
スムーズに進んでいます。



家の中と家の外の場面があるのですが、
外の場面の時に勘違いして靴を履かないで舞台に出てしまい、


「あっ、違う、ここは外の場面だ!」


と思って、靴を履きに戻り、舞台に戻った時にはその場面はもうけっこう進んでいました。



内心ドキドキだったのですが、なにくわぬ顔でお芝居に参加しました。



その様子を舞台から見ていて、
 

「笑いをこらえるの大変だったわよ。」
 

と、戸田恵子さんをちょっと困らせてしまった以外は、だいたいスムーズにお芝居は進んでいます。