嬉しい誕生日プレゼント | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

嬉しい誕生日プレゼント

誕生日でした。
で、劇団員のみんなからのプレゼント。


 

僕が海や船が好きなので、船長さんの帽子です。
いやぁ、うれしいです。


そう言えば公演中、ある劇団員と話をしていて、その流れで、
「そう言えば、小倉さん頭の大きさいくつくらいですか?」
「う~ん、62・3かな~。」
「へ~!」
その時は気にもとめなかったのですが、どうやらこの帽子のサイズを聞きたかったみたいです。

かぶってみました。


う~ん、ちょっと乗ってるだけっぽいかなぁ。

「すみません。62・3の帽子、どこ探してもなかったんです~。」
と言うことでした。

いや、これは頭の大きい僕がわるい。
でも、ホント、ありがとう。