楽しみな時間 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

楽しみな時間

おかしな刑事の撮影でした。

 

楽しみなお弁当ターイム。

 

だいたいお魚系とお肉系の2種類から、と言うのが多いのですが、なんとこの日は4種類から選べます。

 

 

僕はお弁当でもなんでも、「何を食べようかな~」と迷うのが大好きです。

迷っているうちはそれを全部食べられる可能性があるからです。

決めた瞬間、それ1つに決まってしまって、なんか残念な気持ちになってしまいます。

 

これはいつもの倍、迷えるなと思い、めちゃくちゃ迷いながら至福の時間を楽しんでいると、みんなドンドン決めてお弁当を取っていきます。

 

「え~!迷えないじゃん。みんな決めるのはやいって~!」