サンドウィッチ | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

サンドウィッチ

今日は朝から三宅さんとラジオの生放送にお邪魔しました。

午後からお芝居の稽古だったので、ちょっと美味しそうなサンドウィッチを買いました。


ジャ~ン!

 

 

美味しそうなサンドウィッチ~。

 

でもこれでひとつなのです。

 

これは、大変そう。

口に入るかなぁ?


あれ?パンの部分を縦にすると・・・

 

ちょうど入りました!


美味しかった~。

サンドウィッチって、パンを縦にすると食べ易いんだ!

 

 

今日は「ポチたま」ぁぁ~!!

まさはるくんめちゃくちゃかわいかった~!!

深夜の「巷の噺」は三宅さんと~。