熱海五郎一座と映画「まく子」 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

熱海五郎一座と映画「まく子」

先日、熱海五郎一座の記者発表がありました。

 

(撮影 春風亭昇太)

 

また、いつものおじさん達が集まって、健康についての話なんかで盛り上がりました。
今回のお芝居のチラシなんですが、めちゃくちゃカッコイイのです。

 

チラシはコチラ

 

一座史上、一番と言ってもいいでしょう。

今まで面白いチラシはありました。
あと気持ちの悪いチラシとか。

高島礼子さんや橋本マナミさんは元々カッコイイとして、こんなおじさん達でも着るものでかっこよくなるものなんですね~。

 

 

 

そして、今日は映画「まく子」の公開日。
僕も出演しています。
不思議な雰囲気の、そして展開がとても興味深い、そして終わった後いろいろと考えさせられる映画です。


主演の山﨑光くんはまだ中学生。


撮影の時に、
「へ~、中学生なんだ。毎日えらいね~。」
すると、
「毎日、皆さまにいろいろ教えていただいて、日々、勉強になります。」

 

こんなこと中学生が言えます?


僕の中学校の時なんかは、川でうなぎや鮎を取ったり、山で隠れ家作ったりしてるだけだったなぁ。
そんな山﨑光くんの熱演もお楽しみに。

 

映画「まく子」公式サイト