今年もよろしくお願いします | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

今年もよろしくお願いします

気がついたら、もう1月も半ばに差しかかっています。

今さらですが、今年もよろしくお願いします。

 

去年の暮れ、部屋を片付けていたら、読んでいない本がいっぱいでてきました。

積み重ねたら、腰くらいまでありました。

 

 

まぁ、ちょっと低めの腰ではありますが、けっこうな数です。

いわゆる、「積ん読」ですね。

 

話は変わりますが、

メジャーリーグの上原浩治選手は、大きな目標は立てないんだそうです。

出来なかった時、ガッカリするから。

そのかわり、ちっちゃい目標をいっぱい立てるんだそうです。

インタビューでそう言ってました。

 

と言う事で、今年の目標。

 

この積み重なった本を、1冊。

読んだらまた次の1冊。

全部!

 

と言うと、読めなかった時ガッカリするから、出来るだけ、と言う事で。

 

あっ、すっごく、気が楽。

 

今年もよろしくお願いしま~す。