またまたご無沙汰してしまいました | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

またまたご無沙汰してしまいました

超~ビビッた~!

けど、超うれしかった~!!

 

布団に入ると最短で10秒くらいで眠れる僕が、

2、3日前から眠れないと言うか、結局はグッスリ眠れるのですが、

ナカナカ寝付けない夜を2、3日過ごして、

そして、

コント55号結成50周年記念番組の収録~!

 

劇団ひとりさんと前野朋哉くんと風間俊介くんと、

そしてそして子供の時からのあこがれの萩本欽一さんとアドリブのコント。

 

いや~超ビビッた~!

けど超うれしかった~!!

 

芸能界に特に興味のなかった子供の時から

テレビでコント55号を見ては

「あ~僕も欽ちゃんにいじられた~い!」

と思っていた僕にとっては、

ホント、超ビビッた、超うれしい瞬間でした。

 

写真撮る余裕なかった~。