ご無沙汰してしまいました | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

ご無沙汰してしまいました

お久しぶりです。

熱海五郎一座の公演で、いろいろと・・・


公演も4日目。

いい感じになってきました。


いい感じになってきた途端、

渡辺正行さんがいろいろと自由にやり始めました。


皆さん、よろしかったら、

渡辺さんの暴走ぶりも含めて観に来て下さい。





映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」も上映中です。

舞台挨拶なんかも無事終わりました。


映画のメンバーで「踊る!さんま御殿!!」出ます。

裸足好きの玉木くんはサンダルで出演しております。

こちらもよかったら見て下さ~い。



映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」公式サイト


※「踊る!さんま御殿!!」 日本テレビ 6月7日(火)19:00~