「恋と音楽」終わりました | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

「恋と音楽」終わりました

楽しかった初のミュージカル「恋と音楽」、

終わってしまいました。


いやぁ、さびしいですねぇ。

応援、ありがとうございました。


今回は、こんな衣裳も・・・



稲垣吾郎さんの30年後という役でした。


「え~~!!?」


ですよね。

わかります。

その通りだと思います。


僕もお話をいただいた時は、「え~~!!?」でした。

でも話をよく聞くと、30年先から時空間を越えてきたので、姿がゆがんじゃったんです。

体も縮んじゃって、特に足が・・・。

時空間のゆがみって言うんでしょうかねぇ。


・・・納得でしょ・・・


打上げも、稲垣さん、次の日お仕事があるにも関わらず、朝の5時まで。

さすが座長!

お仕事、大丈夫でしたかねぇ?


今でも朝起きると、稲垣さんとデュエットした曲が頭の中で鳴っています。


まだ、しばらくはお芝居の余韻を楽しめそうです。