公演とポチたまと | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

公演とポチたまと

公演、続いてます。

けっこうダンスを踊っているので、ハードな日々です。

暑い日が続きますが、僕はまだヒヤヒヤです。



公演の合間をぬって、ポチたま~。


まさはる君は、北海道の釧路・厚岸の旅、阿寒湖・屈斜路湖の旅でした。

今回もかわいいまさはる君が満載でした。


両手でやる“おいでおいで”がとってもかわいいワンちゃんも出てきました。

あれはかわいかったなぁ。

癒されました。




DVD、ゲットォ~。

名場面満載です。

ワンワン教室もとってもためになりますよ~。