旅番組と浅見光彦 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

旅番組と浅見光彦

別れの3月が過ぎ、出会いの4月。

ステキな出会いを求めて旅番組「遠くへ行きたい」に行ってきました。

鹿児島県枕崎坊津です。




旅の始まりの枕崎駅。

日本最南端の始発終着駅だそうです。


この辺りは気候もあったか、人もあったか、でした。


漁でお世話になった漁師さんはめちゃくちゃあったかで、

いつもニコ~ッとしていました。

力も強いし、男の中の男、という感じでした。


普段、出不精の僕ですが、たまに旅をするのもいいですね。


旅といえば、浅見光彦。

今回は豪華客船飛鳥Ⅱの旅。

僕は乗りませんでしたが、中村俊介くんは乗ったようです。

撮影が強行軍で、楽しむ暇はなかったそうですが・・・

残念。


今日、放送です。

(2014年4月4日(金)21:00~フジテレビ

 金曜プレステージ「浅見光彦シリーズ50 貴賓室の怪人」)


あれ!?最後、また宣伝?

んっ?最初からか?