今年の春 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

今年の春

ありがとうございました。

明治座公演、無事幕が下りました。




1ヶ月、お世話になった楽屋です。


30日が楽日でした。

萩本欽一さんは、これが明治座からの引退ということで、

総立ちのお客様と出演者全員で、

花道を退場する萩本さんを涙、涙で見送りました。


31日は元・現レギュラーがタモリさんのもとに集まり、

「笑っていいとも!グランドフィナーレ~感謝の超特大号」。

やはり涙、涙でした。




打上げ会場にあったタモリさんクッキー。


今年はちょっと切ない春でした。