買わなきゃ | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

買わなきゃ

ゴ~~~~~~ッ!!
ガタガタガタ~~~~~!!
チリチリチリチリ~~~~~!!

これは、我が家のリビングの扇風機の音です。

我が家は、エアコンよりもっぱら扇風機なのです。

ガムテープでとめたり

小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba


針金で補強したりして

小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba


やっと動いています。

首振りのレバーも取れちゃって


小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

もう首を振るだけで、止まる事はありません・・・。

2、3年前から、新しいの買わなきゃ買わなきゃと
思いながら、動くことは動くものだから

買いそびれてます。


だいたい、この3つの音のうち、スイッチを入れてみないと

どの音がするのか分かりません。

チリチリチリの音の時は、まだいいのですが、
ゴ~~~!!と、ガタガタガタ~~~!!の時は、

うるさくてテレビの音が聞き取りにくいのです。

いいかげん新しいの買わなきゃ

なんて思いながら、来年もこの扇風機使ったりして・・・




<出演番組のお知らせ>

・本日(8/29)21時~ YTV「秘密のケンミンSHOW」

・明日(8/30)22時~ NHK BSプレミアム「コントの劇場」