変~~身!! | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

変~~身!!

みなさん、ありがとうございます。

これからは、写真に撮って、食べます。


それから、そうなんです。

僕、変身します。


詳しくは、映画を見てのお楽しみにしていただきたいのですが、

確かに、今回の映画で、変身して仮面ライダーになります。


「変~身!」って、

やっぱり男の子の憧れですからねぇ、

嬉しかったですねぇ。


しかも、変身してヒーローになるのは、

だいたいがいい男ですから、

僕なんかには変身シーンは、

ありえないだろうと思っていましたから。


変身ポーズを一生懸命練習して、そして、撮影当日。


変身シーンを撮り終えた後、


「いやぁ、僕が、変身できるなんてなぁ・・・。嬉しいなぁ。」


と、思わずポロっと言うと、

近くにいらっしゃった僕が変身した後の仮面ライダーのスーツの中に入る方が、


「いやぁ、僕も、仮面ライダーに入れるとは思いませんでしたよ。

 嬉しいなぁ。小倉さんのおかげですよ・・・。」


そうなんです。

この方、僕が変身した後の仮面ライダーと言う事は、

僕と同じような体型と言う事なのです。


若い頃の、

デパートの屋上などでのキャラクターショーで経験していますが、

僕のような体型は、ほぼ、ヒーローには、入れません。

だいたいが、悪役のやられ役です。


変身前、変身後の二人の心が通じ合った瞬間でした。


「よかったですね~!」


二人は、ちょっと涙ぐんでいました。


因みに、この変身ポーズ、

試写会を見たビーストの永瀬君も、


「小倉さん、変身ポーズ、キレキレでしたよ~!」


と、言って褒めてくれました。


いやぁ~、本物に褒められたぁ~。


小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba


劇場版「仮面ライダーウィザード IN MAGIC LAND」

見て下さいね。