「ドッチ×ドッジ」の放送時間 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

「ドッチ×ドッジ」の放送時間

すみませ~ん。


昨日の危機回避バラエティー「ドッチ×ドッジ」、

報道番組で1時間遅れで放送したみたいです。


昨日、仕事が終わって帰ってきたら、

ちょうど「ドッチ×ドッジ」の放送時間でした。


「いやぁ、ちょうどやってるよ。」と思いながらNHKを点けると、

八代亜紀さんが「舟唄」を歌っていました。


「アレ!?おかしいなぁ。」と思いながらも、

「やっぱり、舟唄はいいなぁ。」といい感じで、ビールを飲んでいると、

いきなり三宅さんの声。

三宅さんがナレーションをやっていたのです。


急に、三宅さんと飲んでるみたいな感じになってしまいました。


「ドッチ×ドッジ」は、その後、1時間遅れで放送しました。

「ドッチ×ドッジ」は来週、登山編を放送します。

見て下さいね。

今回はすみませんでした。