○○少年たち | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

○○少年たち

WBCが、開幕しました。

日本代表は、我々野球ファンをヤキモキさせながらも、

二次ラウンドまで勝ち進んでいます。


ファン同士で、「あの試合はああだった、こうだった」と、

ダラダラ話をするのはとてもリラックスします。


小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba


最近の若い人は、サッカー少年が多いというイメージなので、

仮面ライダーの現場はどうなのかと思っていたら、いましたいました。

野球少年が。


戸塚君です。


彼は、体もそんなに大きくないので、一生懸命バントの練習をして、

二番セカンドの座を手に入れたそうです。

努力の末の二番セカンドか・・・。

う~ん、なんか、芸風にもあらわれている感じがします。


因みに、ウィザードの白石くんは、サッカー少年。

ビーストの永瀬君は、バスケ少年だそうです。


う~ん、なんか、三者三様で、あぁなる程なぁと言う感じがします。


う~ん、こんな感じで、仮面ライダーを観ると、楽しさがまた倍になるかも・・・



2月21日の記事で僕が持っていた仮面ライダーのフィギュアたち。

UFOキャッチャーで手に入るそうです。

他のタイプなら、おもちゃ屋さんにも売ってるそうですよ。