意外と細かいんです | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

意外と細かいんです

みなさん、観て下さってありがとうございました。


そうなんです。

あのスモーク、リハーサルの時はもうちょっと少なく、

スムーズにダンスに参加できたのですが、

本番は効果さんが大サービスしてくれまして、

ちょっと焦ってしまいました。

あの姿を見て、自分でも苦笑いしてしまいました。

皆さん、そして効果さん、ありがとうございました。


萩本欽一さんの番組ですが、毎週出していただいていたのは、

「たみちゃん」と「よっ!大将みっけ」です。

僕は両方とも楽しくて、気に入っていました。



仮面ライダーの撮影でした。

僕は、主に面影堂のシーンです。


よくお店なんかに行くと、

地図などを書いた名刺やカードがありますが、

面影堂にもちゃんとあります。

よくコヨミが座っているレジの所に。


ほら!


小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba


裏も、


小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba


よくできてますねぇ。


今までアップになることはなかったですけど、

これからも、あるかどうかわかりませんが、

こんなところまで気を配って、みんな一生懸命やってます。

これからも、細かいところまで観て下さいね。