あたっかプレゼント | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

あたっかプレゼント

仮面ライダーの撮影でした。


晴人役の白石隼也くんとコヨミ役の奥仲麻琴ちゃん、凛子役の高山侑子ちゃんと瞬平役の戸塚純貴くんから、

「少し遅くなっちゃいましたけど、僕らからの誕生日プレゼントです。」

と、いただきました。


小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba


若い子たちに気を使わせちゃって、ホント申し訳ない。

ありがとうございました。


頭からスポッとかぶるネックウォーマーでした。


頭の大きな僕はかぶれるのかちょっと心配でしたが、ピッタリ。

オシャレであったかです。


今年の冬はこれでポッカポカ~!