まさにテケテケ日和 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

まさにテケテケ日和

憧れの湘南でベンチャーズライブ無事終了!


天気はどうなのだろう?

お客様は来てくれるのだろうか?

と、夜も眠れず、後、オリンピックで夜も眠れず、

迎えたライブ当日。


晴れた~!


小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba


江ノ島、きれい~。


ゲストのモエヤン、ウクレレえいじさん、NAOMI the MICistも盛り上げてくれました。

ありがとう~!


小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

サプライズゲストの吉田栄作氏の登場からは、

海の夕焼けもあり、最高潮という感じでした。


そして、アンコールの合唱!

これはすごく嬉しかったのですが、レパートリーがギリギリ!

1回演奏した曲をもう1回演奏しました。


そうしたら、またアンコールの合唱。

とっても嬉しいのですが、

だからもうレパートリーないって言ってるのに~!


また、別の一度演奏した曲をもう1回やったりして。


皆さま、ありがとうございました。

お陰さまで盛り上がりました。


来られなかった方は、今度また来て下さい。

江ノ島観光がてら。