ライブのリハーサルが始まりました | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

ライブのリハーサルが始まりました

バンドのリーダーのことを“バンドマスター”と言います。

略して“バンマス”です。


8月5日に江ノ島でライブを行なう“世田谷ベンチャーズ”の“バンマス”は僕・・・ではありません。

実は、僕は言いたいことばっかり言ってるただの平メンバーです。


さて、ライブのリハーサルが始まりました。


小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba


なかなか、いい演奏です。

次のリハーサルは、モエヤンも参加して歌ものをやります。

かなりいい感じになるんじゃないですか。

こりゃ、楽しいライブになりますよ。


と、“バンマス”が言っております。


僕もそう思います。

皆さん、江ノ島来て下さい。

豪華なサプライズゲストも出てくるかも。