おめでとうございMAX | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

おめでとうございMAX

ジャーン!


小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba


ものすごく久し振りのおめかし(レンタルですけど)。


東MAXと安めぐみさんの結婚披露宴でした。

さすが人気者同士、開場はオールスター感謝祭のようでした。


安さんの御来賓は、ホントまぶしいくらいに咲き誇る感じでした。


東MAXは、下町のプリンスだけあって、

大先輩の喜劇界の大御所から若手お笑い芸人さんまで勢揃い。


お笑いの歴史を見ているようでした。


小松政夫さんの

「毎度にぎにぎしくご来場、まことにありがとうございます。~~」

で大笑いして、

伊東四朗さんの東八郎さんへの語りかけに涙して、

最近珍しい「Take2」のツーショットでニッコリして、

笑いあり、涙ありの披露宴でした。


隣でラサール石井氏が、

「披露宴挙げないつもりだったけど、挙げようかなぁ。いいなぁ。」

と、ボソッと言っていました。


お開きの後、東MAXの父親役の萩本欽一さんが、

「二郎さんみたいで、相棒のように思っているよ。」

と声をかけて下さいました。


東MAXのお祝いモードから、

途端に自分のお祝いモードに変わってしまいました。


とにかく東MAX、おめでとうございMAX。