熱海五郎一座の初日 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

熱海五郎一座の初日

熱海五郎一座

無事、初日を迎えることができました。


いやぁ~、緊張しました。


舞台の初日というのは、何度経験しても緊張します。

緊張を楽しめればよいのでしょうが、

顔はでかいが気が小さい私は、

まだまだそこには至っておりません。


初日のお芝居の後、舞台で、

一番意外な渡辺さんが

顔をクシャクシャにして泣いていました。

色々と思うところがあったんですね、きっと。

おじさんの泣く姿というのも、なかなか好いものです。


まあ、顔がクシャクシャとか、おじさんとか

人に言える立場ではないですが。。。。。


7月1日までやっています。

よろしかったら是非、観にいらしてください。


今夜、8時から

J-WAVE(81.3)

浅田次郎ライブラリーで

鉄道員(ぽっぽや)を朗読します。


とってもいい話です。

下読みする度に泣いてしまいました。

本番でも泣いてしまいました。

少し鼻声になっているかもしれません。

こちらも是非!