大好きな所を散歩しました | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

大好きな所を散歩しました

ぐっさん、こと、山口智充さんと散歩をしました。

私の大好きな所です。

土曜の朝の番組「にじいろジーン」の話です。

山育ちの私は、あこがれもあってか、海と都会が好きです。
湘南サウンド、若大将、ベンチャーズも大好きです。

レインボーブリッジを見て、
シーバスに乗って、
ベンチャーズの演奏をして、
いやぁ、ほんと、楽しかった~。

山の中で都会を夢見てた子供の頃を思い出しました。

今頃、どうしてるかなぁ・・・

椎茸のぼた山にいた猿。
猪狩りで追い出されて前の畑を横切っていった鹿。
夏休み、目が合って、お互い何分も動けなくなってしまった裏山の青大将・・・