日常に・・・ | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

日常に・・・

中島淳彦さん、六角精児さん、井之上隆志さんに、
春風亭昇太師匠が加わり、「縞蛇ライブ」がありました。

おじさん連中が、フォークやグループサウンズを歌うライブです。

ラサール石井氏と私も、ゲスト出演いたしました。

お陰さまで、会場は盛り上がり、
そして、義援金の募金もしていただきました。

最近、イベントが中止になったりする話をよく聞きます。

もちろん、節電は、しないといけません。

いろいろと準備をするのが大変なのかもしれませんが、
日常に戻れる人は、日常に戻った方が良いのでは・・・

なんか、みんな元気がなくなっていくのでは・・・

もちろん、日用品の買占めは、良くないと思いますが、
そうではない買い物はした方が良いのでは・・・

築地も、魚があまっていると聞きますし、
お店で食事とかもした方が良いのでは・・・

被災した方達のことを思いながら、
日常に戻った方が良いのではないかと・・・・・・