明治座、無事閉幕いたしました | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

明治座、無事閉幕いたしました

明治座お正月公演、幕をおろしました。
ありがとうございました。

十手の秘密です。



格好良く、この十手を出して・・・



手でこの様に曲げられてしまいます。
なかなか盛り上がりました。


今回も、いろいろとありました。

本番中に、かつらがスポッと・・・ひと皮むけましたし・・・

また本番中、足が肉離れを起こしまして、
毎日テープを巻いてお芝居をしました。

肉離れは、もちろん大変だったのですが、
本番後、テープを剥がすのがこれまた大変・・・

スネ毛が・・・痛い・・・

もう治りました。
スネ毛もなんとか無事です。

あこがれの萩本欽一さんのもと、
楽しい修行の1ヶ月でした。