小倉さんの小部屋 2009年7月6日 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

小倉さんの小部屋 2009年7月6日

ベーサン事件でスニーカーが買えなかったので、
改めて靴屋さんに行ってみました。

今度は余計な事を考えないようにして・・・、
色々と見たり足に合わせたりして・・・、

「じゃ、これください。」

すると店員さんが、

「ありがとうございます。これ・・・、履いて行きますよね。」って。


これ、どういうこと?

今履いている靴はいい加減ボロボロで恥ずかしいから
新しく買ったこの靴履いた方がいいと思いますけど、
あなたもそう思いますよねって、
だいたいそう言うこと?

「いえ、持って帰ります。」

って言ったものの、
帰り道、人の目が気になって気になって・・・。
来る時は全然気にならなかったのに・・・。

あともうちょっと履こうと思っていたのに、
履きにくくなっちゃたよ。