小倉さんの小部屋 2009年6月12日 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

小倉さんの小部屋 2009年6月12日

ニャンコ先生すみませんでしたダス!
みなさんすみませんでした。
またさぼってしまいました。



一座のお芝居やら、
それが終わってからTBSドラマの「ハンチョウ」や
テレビ朝日の新番組「コールセンターの恋人」と
ドラマな日々を送っておりました。
観て下さい。

そのロケの時に、
ロケ現場から2~300メートル離れたロケバスから撮影現場に向かう時の事です。

人だかりの撮影現場の脇を通り過ぎた2人の高校生くらいの若者が

「アッ、撮影だ!」
「芸能人いるんじゃない、絶対いるって。」

などとしゃべりながら私の方へ近づいて来ます。

全然意識していない風を装いながら、心の中では、

「芸能人、ここにいるよ。」

ちょっとだけ意識する私。
彼らの会話は続きます。

「絶対いるって、キムタクとか。」

それを聞いて、顔を伏せ、見つからないように彼らの横を通り過ぎる私。
心の中で、
「ゴメン、キムタクはいないんだ。」

あのねっ、そうそうキムタクはいないと思うよ。無茶だって。

そんな話とか、ズボンの裏地の話とか、来週の「ごきげんよう」で話そうかな。
よかったら観て下さい。

それにしても、関口知宏くんと間違われるなんて、光栄!